loader image

NEWS

U-12島田リーグ戦VS五和SSS(SAX)

2024年7月6日

会場:横井人工芝グランド上流

U-10のしんきんカップが終わったグランドで、U-12島田リーグ戦が開催されました。

VS五和 〇7-0

今日は初倉FCの兄貴分であるEWS初倉ジュニアユースのたいせいコーチにも参加していただき、試合に臨みました。

↓最初のころはカメラを見てくれなかったけど、いじられ慣れてカメラ目線の2人。

前半6分れお(アシスト:りゅうせい)

前半18分せい(アシスト:そうま)そうまの縦のスルーパス絶妙でした!それをきっちりゴールしたせいも良かったです。

前半23分れお(GKへ詰めて奪い取ったね。どの試合でもやろう!)

後半6分れお(アシスト:ひだか)

後半6分れお(りゅうせいのシュートのこぼれ球を押し込んだ。GOOD!)

後半18分せいあ(アシスト:せい)

後半23分そうま(アシスト:りゅうせい)ゴール前で落ち着いてワンフェイント良かったです)

れおには「ゴールだけが評価じゃないから」と伝えてあるけど、点取り屋になってきてるね!これからも貪欲に相手DFを弾き飛ばしてゴールを奪おう!!

後半に入ったじんとひだかも、すぐに対応できたところはすごく良かったです。

2人ともシュート精度を上げると、ポジション奪えるかもよ!?

 

 

試合後、SAXとWHITEはジュニアユースとTRMをしました。

私は別件で帰ってしまい状況は分かりませんが、2枚の写真を撮りました。

試合以前のところからお兄さんたちを見習っていこう!

↓ジュニアユースかばん 

↓SAX&WHITEかばん