loader image

NEWS

U-12中西部リーグWHITE(VS東益津、VS岡部)

試合日:2024/06/09(日)

会場:朝比奈小学校

今日は、初倉地区では雨模様のため、試合は中止かなと心配しておりましたが、

会場付近は雨は降っていなかったようで、試合が開催出来ました。

会場となった朝比奈小学校は、とてもグランドが広くて、山と水田に囲まれた

とても環境の良い場所で気持ちが良かったです。

岡部様

会場の設営ありがとうございました。

 

VS東益津 〇2-0

前半15分 ひおん(ロングシュート、アシスト:れん)

前半19分 かなと(アシスト:れん)

VS岡部 〇7-1

前半10分 しゅうご(アシスト:かなと)、同10分失点

先制点直後の失点は良くなかったね。集中が切れていました。

前半16分 めい(CKからのニアヘッド、アシスト:かなと)ナイッシューでした!

前半18分 かなと(アシスト:れん)、同18分かなと(カットからのドリシュー)

後半4分 かなと(PK)その前のしゅうごのスルーパス良かったよ!)

後半9分 かなと(アシスト:こうたろう)

後半10分 ひおん(アシスト:しゅうご)

試合が終わった帰り際に雨が降り出してきて、今日は濡れずに帰ることができて皆よかったね。

東益津さんが連戦でも試合開始時間を早めてくださったお陰です。ありがとうございました。

 

保護者様

遠くまで応援と、マッチウェルオフィサーご対応ありがとうございました。