loader image

NEWS

U-12中西部リーグ(SAX)VSステラ、蹴力

開催日:2024/07/15(月)

会場:藤枝市葉梨小学校

この会場に来たのは初めてで新鮮な気持ちでした。

会場入りした時、蹴力さんの保護者の皆様が一所懸命グランドの水をタオルで吸い取って準備をしてくださっていました。ありがとうございました!

VSステラ 〇11-0

前半2分 ふうと(アシスト:りゅうせい)りゅうせいのCKをヘッドで先制ゴール!

前半4分 れお(アシスト:そうま)

前半8分 せい(アシスト:りゅうせい)

前半9分 れお(アシスト:りゅうせい)

前半9分 りゅうせい(カットからのドリシュー)

前半10分 れお(カットからのドリシュー)

後半4分 れお(カットからのドリシュー)

後半7分 れお(アシスト:せいあ)せいあナイス落としでしたよ。

後半13分 そうま(アシスト:りと)その前のフリーシュートを外していたが修正してきっちりゴールは流石そうまでした。

後半18分 ひだか(アシスト:じん)後半投入の5年コンビが結果を出したね。

後半19分 じん(アシスト:せいあ)連続して5年コンビでのゴール!

↑テントが飛ばないように支えてくれる2人

↓蹴力戦前のアップ?

VS蹴力 〇10-0

前半8分 れお(からのドリシュー)

前半10分 りゅうせい(アシスト:れお)

前半13分 ふうと(アシスト:CKりゅうせい)その前に浮かせて外していたヘッドをきっちり抑えてサイドネットへ突き刺したGOODなゴール。

前半18分 りゅうせい(アシスト:せい)

前半18分 れお(アシスト:CKそうま)ニアからの流しヘッドはナイスゴールでした!

後半1分 りゅうせい(アシスト:れお)

後半3分 れお(アシスト:りゅうせい)

後半7分 れお(アシスト:りゅうせい)

後半10分 せい(アシスト:れお)

後半16分 りと(アシスト:そうま)

なべコーチの勝手にMVPは文句なしのれおに決定!

前線でのプレスに、ボールキープはもちろん、切れの良いターンからのシュートはストライカーれおと呼んでいいんじゃないでしょうか。

りゅうせいも何だかんだで得点にアシストにときっちり仕事しているね。

それだけボールにかかわっている証拠です。今はまだテキトーなプレーが多いから、さらに質を上げて替えの利かない選手に成長してね。

もちろん他の選手も同じことが言えます。

更に上を目指したサッカーを実践していこう!