loader image

NEWS

U-11館町SC招待 優勝!!

開催日:2024/09/16

会場:富士スパークグラウンド

U11 館町SC招待
予選1勝1分 1位通過
1-1館町SC
7-0ソルプラスFC
準決勝
6-0NAFC
決勝
8-0エクセルシオール

館町SC様

招待していただきありがとうございました。

1試合目は、アップ不足でなかなかエンジンがかからず、相変わらずの決定力不足発動!焦りでCKから失点、その後すぐ気持ちを切り替えられて同点でなんとか引き分け!

その後の試合は、徐々に身体が動くようになり、良いドリブル突破やコンビネーション、FK、CKと色んなバリエーションでゴールを量産し、優勝する事が出来ました。
夏の練習成果が出て来ましたね。
まだまだ技術面で課題があるもののチーム力でカバーし、メンタルの重要性が分かる大会でした。

チームMVPは、じん!!
予選絶不調でしたが、決勝は、素晴らしかった。少しずつメンタル成長してるかな!?
途中までは、こうたろうがMVP候補でしたが、疲れて来てからいつもの課題が出てしまい残念でした。
でも最近のこうたろう、めっちゃDFと展開の部分良くなって来てます!!継続して出来るよう頑張ろう!!

 

 

帰りのサービスエリアも楽しかったね。みんなでポテト、ピザ食べてる所も良い思い出だね!

 

保護者様
遠くまで応援ありがとうございました。