loader image

NEWS

U-11島田市内リーグ戦(VS島二、島三、金谷)

開催日:2024/09/07(土)

会場:島田市民グランド

今日はU-11島田市内リーグ戦

9月になってもまだまだ暑い日となったが、子供たちは3試合を戦い抜きました。

VS島田第二 △1-1

前半13分 ゆうひ(アシスト:かんた)

後半12分 失点

一進一退の試合ではあったが、どちらも決定力を欠いた試合となってしまった。

 

VS島田第三 △3-3

前半15分 失点

後半1分 かんた(アシスト:りく)

後半4分 かんた(カットからのドリシュー)

後半5分 失点

後半17分 失点

後半18分 てる(アシスト:かんた)

 

VS金谷 ●0-2

前半8分失点

後半14分失点

完敗でした。

 

3試合を通して、体力が全くないなという印象を受けました。

あと、雑なプレーをすることで、相手ボールとなるため余計に疲れてしまう悪循環。

前半は、体力があるのでそこそこ戦えていました。

しかし後半になると一気に動きが悪くなり、寄せれない追えない動かないとなり、

サボったことで失点につながってしまった。

今日は悔しい思いをしたよね。言い訳は無しできっちり練習を頑張って次は勝ちたいね!

今日の勝手にMVPは、少ない試合時間で負け試合を何とか引き分けにした、アディショナルタイムでの同点ゴールの「てるき」。オフサイドにならないようにラインを維持したポジションを冷静にボールに流し込んだシュートは素晴らしかったです。もっと練習てポジションを奪ってくださいね。