loader image

NEWS

2024年U-12島田招待 2日目

大会2日目は順位決定トーナメント戦となり、

SAXは1位パート、WHITEは3位パートトーナメントへ進出しました。

応援に行けなくて、見れておりませんので結果のみの記載となってしまいました。

 

SAX優勝!!(32チーム中総合優勝)

 

WHITE3位パート優勝!!

2日間大変暑い中、どのチームよりも走り切った結果だと思います。

練習の成果が少しずつ結果に表れてきているね。

とても素晴らしい結果だと思います。

試合は見れなかったけど、普段の君たちの練習に打ち込む姿を見ており、

「優勝」という最高の結果をただただ素直に喜んでます。

みんなおめでとう!

島田招待2日目順位決定トーナメント結果

2日間大会を運営してくださった関係者の皆様、また、遠方より大会に参加してくださったチームの皆様、本当にありがとうございました。

無事に大会を終えることができ感謝申し上げます。