loader image

NEWS

第52回KOFU少年サッカーフェスティバル 1日目予選リーグ

子供たちの夏の一大イベントである通称「甲府招待」に今年も参加させていただきました。いざ甲府へ!

全40チームが参加する大きな大会で、初倉FCは予選Fパートに入り戦いました。

会場:エフ・ジェイ中道スポーツ広場

VS 中道セレソン 〇5-0

前半5分 せい(アシスト:そうま)

前半8分 れお(アシスト:りと)

前半12分 れお(アシスト:そうま)

前半16分 りゅうせい(直接FK)

前半18分 かなと(アシスト:めい)

VS 東京・小山FC 〇3-0

前半4分 りゅうせい(アシスト:せいあ)

前半7分 そうま(アシスト:せい)

前半19分 ひだか(アシスト:りゅうせい)

頑張った3人

↓ボールが大事なとこに当たって交代   ↓怪我で交代後鼻血ブー

戻ってきたら膝痛くて交代

会場を担当してくださった中道セレソンの関係者の皆様

会場準備から、梨を振る舞ってくださり

とても美味しく、体温も下げることができてすごく良かったです。ありがとうございました。

試合が終わってからホテルのチェックインまで少し時間があったので、1時間フットサルをやりました。子供たちはタフですねー。お腹を空かせてお楽しみのHOTEL&夕食に行きました。

夕食は「蓬莱軒」さんへお世話になりました。

とても美味しくて大満足のお店でした。毎年行きたいくらいです。

子供たちは普通に食べたいものを注文したけど、ボリュームがすごくて一部の子供たちはお残ししてしまった。お店の方ごめんなさい。

↓このテーブルだけちゃっかり餃子まで頼んでいました。

夕食後はHOTEL「ドーミーイン甲府」さんへ宿泊。

温泉の大浴場や、夜泣きそばを堪能して大満足で子供たちは就寝しました。

2日目は1位パート。優勝目指して頑張ろう!